50Cent 「Ayo Technology」

My Rate : ★
スルーしようと思ったけど、PVが酷かったんで、言及しておきましょう。


つーか、何、売れ線HipHopってAVか?
9月に出る50Centの新作からの先行シングルは、Justin TimberlakeTimbalandが参加。PVにも出演してますが、要するに、ギャングスタとセレブと売れっ子プロデューサーが3人そろって、赤外線盗撮と遠隔操作プレイと目隠しプレイをやるというかなりどうしようもない内容。Cute Is What We Aim Forの邦題みたとき、「要するにEmoってヤンジャンなのね」と思ってもんだけど、それよりもヒドイ。


曲自体も、Timbalandならもうちょいましかなと思ってたけど、これもいまいち。昨年はあんなに斬新に見えた彼のトラックも、この一年で散々使いまわされて、新鮮味なくなりましたね。売れ線Hip Hop業界って消費が早くて怖いですね。