Band Of Horses 「Is There A Ghost」

My Rate : ★★★★
こーきたか!


「Sub PopのMy Morning Jacket激似バンド」と一部で話題だったBand Of Horsesの新曲。冒頭一分くらいは、前作収録曲の「Funeral」と似てはいるものの、ジワジワくる高揚感はなんだろうと思ったら、途中からいきなり、ギターがガンガンはいって、ズドドドーッと疾走し始めます。びっくりした。U2みたいじゃん・笑。


というわけで、「本家」My Morning Jacketよりも、かなりはっきりと「ロック的熱さ」に舵を切ってきたBand Of Horses。うまくすると、本家よりも目立つ位置にくるかも?

MySpace