Jack Penate 「Torn On The Platform」

My Space : ★★★

 一瞬、「ダニエル・パウター系甘口SSW?」と思わせる歌いだしから、突然、クラッシュみたいなレゲエ風の曲調になり、サビはリバティーンズ風ガレージというかなり大胆な展開を持つ曲。大胆でかなりポップ。だけど、ちょっと曲の接合のさせ方が無邪気すぎないか。そりゃ、その三つ上手くくっつけたら、機能的には凄くポップに決まってるし、斬新でもあると思うけど、案外やってみると御真っ当とでもいうか。にしても、XLのアーティストなの?見えねー。

Torn on the Platform

Torn on the Platform


The Enemyも書こうかと思ったら、NMEにアルバム全曲試聴が出てたので、後でアルバムの方を書こうかと。