7月度検索ワードランキング(中間発表)


このブログのアクセス解析の「検索語」のところを見ていたらなんとなく面白かったので、晒してみます。


注意:アーティスト名と作品名のみを対象としてます。で、作品名による検索もアーティストへの検索としてみなすようなイメージと思ってください。

横に、記事に書いたときのRatingも付けてみます。


1位 Kate Nash (My Rate : ★3.5 Reviewはこちら
2位 Schwab (My Rate : ★3 Reviewはこちら
3位 Air Traffic (My Rate : ★2 Reviewはこちら
4位 Interpol (My Rate : ★4 Reviewはこちら
5位 Cajun Dance Party (My Rate : ★4.5 Reviewはこちら
6位 Rumble Strips (My Rate : ★3 Reviewはこちら
7位 Draytones (My Rate : ★4 Reviewはこちら
8位 The Enemy (My Rate : ★4.5 Reviewはこちら
9位 Rilo Kiley (My Rate : ★1 Reviewはこちら
10位 Ryan Adams (My Rate : ★3.5 Reviewはこちら


なんというか、ブログへの検索っていうのも不思議ですね。
冷静に考えて見れば当然ですが、Ratingとは比例しません。
でも、かと言って世間的な関心度とも実はあんまり比例してません。
っていうか、2位Schwabってどういうことだ?(笑。


7月が終わったら、7月全体のも晒すつもりなんで、楽しみにしてください(笑。