フジロック行動予定表

今年のフジロック、ラインナップが正直、「うちって『フジロック』っていうブランドとロケーションが売りだから、アクトなんて誰でもいいんだよ」としか考えてないようなSMASHのおごりがモロに出た感じで最悪なんですが、それでも、「今回逃したら次は…」的なものもあって、結局初日と二日目のみ行くことにしました。たぶん、当日こんな感じで行動します。


初日
15:50〜
Jarvis Cocker

17:30〜
Kings Of Leon

19:20〜
MUSE

20:30〜
Fountains Of Wayne(チラ見?)

21:30〜
The Cure

23:00〜
RATATAT

01:20〜
A-TRAK


二日目
14:20〜
!!!(Chk Chk Chk

16:40〜
Lily Allen

17:50〜
Feist

19:20〜
Iggy & The Stooges

21:30〜
Beastie Boys(本当にインストのみなのか…)


…インストの動画がないorz


0:00〜
Simian Mobile Disco


2:30〜
Justice


三日目はJoss StoneとShins、Chromeoがちょっと見たい気はしたんだけど、JossとShinsは時間がぶってるので、残ってもねぇな感じです。


フジ劇場は実はちょっと気になったんですが(「グラストンベリー」とか「アフロパンク」とか)、夜の部のたまたま見たいやつと被るというこれまたビミョーな感じ。