Candie Payne 『I Wish I Could Have Loved You More』

My Rate : ★★★
何で邦題つけなかったんだろ?直訳でばっちりじゃないですか。


「もっとあなたを愛せていたら」(遠い眼…)


過去の出来事に対する後悔をにじませる過去完了形がいい味出しております。
もう一回繰り返しましょう。


「もっとあなたを愛せていたら」(遠い眼…)


ハイ。ズートンズのメンバーとスタンズのメンバーの妹、という中々ニッチな立ち居地ながら、「スウィンギン・ロンドン!」ってことで、3匹目のPipettesないし、2匹目のLucky Soulを狙うべく展開中のCandieちゃんですが、いやー、それはちょっと。Pipettesみたいな同性が振り付け真似たくなる感じや、Lucky Soulみたいな疲れたときに聞くと思わず胸キュンしちゃいそうになる感じがなくて、音は結構マニアック。やはり、この子にもデルタソニックの血が脈々と流れているのかという感じ。マニアックで、怪しくて、しかも結構暗い。なんか、店仕舞いした後の薄暗いバーで一人レコード針落としながら、酒すすってる感じがプンプンする。女の子がそんなことするなんてね、もうこれは「過去完了」以外の何者でもない。嗚呼…


とはいえ、これ自体に、結構味があるのは事実。PipettesとLucky Soulに乗り遅れて思わず「ケッ」と思ってしまった人は、ためしにこの「路地裏の古びたバー」に入ってみるのもいいかもしれない。ちなみに、ちょっとお得な点としては、お兄ちゃん達はあんまりルックス的に目立たないのに、この子は結構美人という点でしょうか。

I Wish I Could Have Loved You More

I Wish I Could Have Loved You More